公開中の「便利」関連の記事一覧(全 1886 件)

しっかりと油を切れる☆ 立てて油切りができる天ぷらパット「揚げ物名人」

揚げた食材を立てて油切りができるアイデアパットです☆
しっかり油を切ってカラッとヘルシーに♪
( ´∀`) 立てるアミはフラットにもできるし、外して洗えるのもグッド〜

Amazon商品イメージ1

Amazon商品イメージ3

ナルホドのアイデア☆ (*^◯^*) いいね♪

揚げ物のバットが欲しくて探していたら、揚げたものを立てられるこちらを見つけて購入。
現物を見たら何か笑えてしまいましたが、実際に揚げ物を立てられて便利です。

楽天みんなのレビュー

立てられるので揚げ物の油切れが良く、母が大変喜んでいます

楽天みんなのレビュー

旅行などで使いたい☆ 三脚にもなるセルカ棒「三脚自撮り棒」

伸ばして自撮り棒、たたんで三脚にもなるモバイルグッズです☆
とっても軽いしコンパクト♪
( ´∀`) 自撮り棒とか三脚とか、実際使ってみると便利で楽しくなっちゃうんですよね〜

Amazon商品イメージ0

Amazon商品イメージ0

楽しく撮影☆ (*^◯^*) いいね♪

軽くてコンパクトなので手軽に持ち歩けて、機能は充実(Kimwood)
Amazonのレビューを見てよそうなので購入してみました。
旅行に持っていき、旅行先用の小さなバッグに入れて持ち歩きました。
とても軽くて、また、折りたたむととてもコンパクトなので持ち歩きにとても便利でした。
シャッタースポットで同行者といっしょに自撮りをしましたが、ちょうどよい長さできれいな景色を背景にとてもよく撮れました。
リモコンは本体からちょっと取り出しにくいところがあり、もうちょっと工夫してもらえればなとは思いましたが、使用に不便はありませんでした。
スタンドとして使って、日の出のラプス映像もとってみましたが、多少の風でもしっかり立って、きれいな日の出の映像が取れました。
価格も手ごろでこの機能であれば十分満足です。

Amazonカスタマーレビュー

家族が増えて(SEAJIC)
家族写真を撮るとき使用してます。
コロナの影響もあり出先で人に頼むのためらう場面も増えてしまい…自撮り棒で撮るのも子供抱っこしながらだと中々汗
三脚ならセットした後、
少しながらでも余裕が出るので自撮り棒で撮るよりマシになりました(笑)
三脚はしっかりしてますが、平面の上でないと倒れますがどの三脚でも同じだと思います。

楽天みんなのレビュー

しっかり密閉して炭酸のシュワシュワ感をキープ☆ ペットボトルの炭酸を長持ちさせてくれるキャップ「ソーダフレッシュ」

ポンプを押して加圧することで開封前のペットボトルの圧力状態に近づけることができる炭酸キープキャップです☆
炭酸の抜けをしっかり抑制♪
( ^ω^ ) 炭酸抜けを完全に止めることはできないですが、普通にキャップをするよりはかなり長持ちする感じですね〜

Amazon商品イメージ0

炭酸のシュワシュワ感を長くキープ☆ (*^◯^*) いいね♪

ふつうに良いです
炭酸の抜け具合は結構防げてます。耐久性とかはそれなりにだとは思います。何年も使用出来る様な物でもないとは思うので特に問題はないかな。1,5リットルだと空気入れるのがちょっと大変?

Amazonカスタマーレビュー

これなしではいられません。
炭酸で割ってアルコールを飲んでいるので、必需品です。

楽天みんなのレビュー

レトルトパウチをセットしてスイッチを入れるだけ☆ 簡単手軽にホカホカに温めることができる「レトルト亭」

お湯いらずでレトルトパウチを温めてくれるとっても便利なレトルト用電気ヒーターです☆
手軽に使えるし、火やお湯の無駄がない♪
( ´∀`) 使いどころがニッチだけど手軽で便利なのはすごくワカル〜

Amazon商品イメージ2

Amazon商品イメージ3

火も水も使わないし省エネでエコかも☆ (*^◯^*) いいね♪

とても便利
以前より気になっていたので思いきって購入しました。
お湯を沸かさずに温められてとても便利です。

Amazonカスタマーレビュー

コレはレトルトに特化してて、レトルト食べる人は便利。
時間は封開けてレンジでチンよりかかると思うが、
何より洗い物が増えなくていいし、ゴミも増えない。
上部が熱くて持てないということもなかった。
職場にひっそり置いておいて、
昼食時に使おうかしら?
鍋洗ったり、ラップつけたりとったりが面倒でない人は、購入は不要です。
私みたいな怠け者の人におすすめ。

楽天みんなのレビュー

タンク式なので水道工事不要なのも嬉しい☆ コンパクトで使い勝手が良い「卓上食洗器」

水道と繋げないで良いので手軽に使えるタンク式の自動食器洗浄機です☆
コンパクトだけど二人分くらいは十分♪
( ^ω^ ) 毎回水を供給する手間はあるけど、大仰な工事とかいらないので食洗器の導入に良いかも〜

Amazon商品イメージ0

Amazon商品イメージ0

Amazon商品イメージ0

一人暮らしにピッタリ☆ (*^◯^*) いいね♪

大変便利
簡単に設置が出来て90歳のおばあちゃんでも使用可能楽になったと言ってます。

Amazonカスタマーレビュー

もっと早く買えばよかった
置き場所の確保もしないといけないしと思って買うの躊躇ってたけど、重い腰上げてキッチン周り片付けてようやく購入。
もう、もっと早く買えばよかったと今現在は思ってます。QOLが爆上がりしました。
セットして洗剤入れて水入れたら、ボタン押してあとはほったらかしでかなり綺麗に洗ってくれる。洋服だって洗濯機使うのに、食器に機械を使うのを躊躇っていた過去の自分はなんてアホだったんだと思いました。
こびりついてる汚れは手洗いでも落とすの難しいので、半日くらい水につけ置きしてから食洗機で洗うようにしたら問題解決でした。

Amazonカスタマーレビュー