ジッパータイプなので扱いやすい☆ 衣類をギュッと圧縮できるので出張や旅行などに便利な「トラべラブ圧縮バッグ」

ジッパーで閉めることで圧縮するタイプの圧縮バッグです☆
よくある空気を抜くタイプより使いやすいですね♪
(*´∀`*) ジッパー式でも十分に圧縮されてカサが減りますね〜

圧縮バッグは旅行で重宝しますよね☆ (*^◯^*) いいね♪

まさに旅の必須アイテム
パッケージがなんだかオシャレで、届いた時わくわくしました。
ファスナーの開閉もスムーズです。
簡単にしっかり圧縮できるということと、汚れた衣類と綺麗な衣類をしっかり仕分けることができるのが画期的で使い勝手抜群です。
これからの旅行や出張のときに使っていきます。

Amazonカスタマーレビュー

トランクがすっきり
届いて現物を見て入らなそうで失敗したかなぁと思いました。
使ってみてビックリでした。
まだ入るの?ぐらい入って薄めのTシャツやブラウスで片側8枚入れれました。
汚れ物が入れれるように2箇所になってるのもとても使いやすいです。
沢山入れてもファスナーが女性の力でも閉じやすいのでとてもいいお買い物でした。

楽天商品レビュー