賃貸部屋の救世主になる窓に取り付けれるエアコンです☆
取り外せるから原状回復心配なし♪
( ´∀`) 引越しの時や別の部屋につけたくなっても、外して持ってけるのウケる〜
冷房専用と冷暖房できるものがあるようです★
設置のハードルが低い☆ (*^◯^*) いいね♪
常時使う部屋ではない為、本体価格/工事代/冷房のみ等を考慮しての本品購入となった。
設置には多少時間/労力を要したが、音はやや大き目ながらも冷房効果はかなり満足のいくものでした!!
思っていたよりも冷える。
本体は、重くてひとりでは、大変ですね。
性能感は、思ってよりも良く冷える。
音も想像よりも小さい。
昼間なら気にならないレベル







