旅行など移動時間が多い時に大活躍☆海外で評価が高い、使う場所を選ばないコンパクトな空気クッション「トラベル ネックピロー」

半自動で膨らむ小型のエアークッションです☆
軽い湾曲が首や背中、腰や尾骶にほどよいクッション性で支えてくれますので、旅行や仕事など長時間座る時などにうれしいかも♪
( ´∀`) しぼむとある程度コンパクトになるので、車に常備するのも良いかも〜

日常使いより、持ち出しての旅行使いの設計ですね☆ (*^◯^*) いいね♪

快適
今流行りとのレビューを見て 、イタリア旅行用に購入
アリタリア航空では、ヘッド部分にうまく使うことが出来ませんでしたが移動で観光の際は、ずっと使い続けました
枕としてだけではなく、腰に使用したりと大変便利です
空気を抜いてもペタンコにならないので、極力荷物量を抑えたい方には不向きかもしれませんが使い心地と差し引きでも、持って行く価値はあると思います

Amazonカスタマーレビュー

エアポンプなど使わず膨らませることができ、かさばらない。
生地も丈夫そうなので長く使えると思ってます。主に腰にあてて使っています。
長時間の移動でも快適で購入して良かったです。

楽天商品レビュー